日向岬の馬ケ背 日向市の絶景スポット

目次

日向市の馬ケ背に以前行った時の写真です。

日向 海 馬が背 景色 (2)

馬ケ背の写真が出てきたのでアップします。

馬ケ背は日向市の絶景スポットの一つです。

カップルのデートスポットですけど夜いくと怖いんです。

馬ケ背の場所はというと?

米の山の近くです。

 上から見てると吸い込まれそうになります!

日向 海 馬が背 景色 (9)

波が石にぶつかる様子をみてると吸い込まれそうになります。

ざーざーばーん ざざーばーんという音がとてもよいです。

 断崖・絶壁です。

日向 海 馬が背 景色 (12)

間違っても飛び降りちゃだめですよ!

 きれい~~。でもなんか不思議な形してますよ

日向 海 馬が背 景色 (16)

画像の素材になりそうなものがとれました!

 すごい海が見渡せる。地平線見えそうです。

日向 海 馬が背 景色 (19)

仕事の疲れも飛びそうです

 波と波がぶつかりあうのを眺めました^^

日向 海 馬が背 景色 (23)

ここにいると気持ちよくて落ち着きます♪

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次