延岡市民 いや 宮崎県民ならだれでも知っているジョイフル

目次

スタッフで延岡市のジョイフルに食べにいきました♪

延岡市ジョイフル

私たちお昼の定番のジョイフルです^^
時間があればしょっちゅう来ています。

延岡市の出北にあるジョイフルです。

延岡市ジョイフル

出北店はほかの店と違い階段で上る2階です。
1階が駐車場になっているから広く感じますね。

延岡市ジョイフル

ジョイフルはおしゃれですよ~♪

延岡市ジョイフル

ジョイフルは内装がとてもきれいです。
ドリンクはセルフとなっています。
延岡市の方はみんなジョイフルのドリンク券もってますよ♪

ジョイフルのメニュー(抜粋)

bandicam 2014-04-11 22-13-49-207

ジョイフルのメニュー表 写真でとるの忘れてしまったので

ネットから抜粋。グーグル画像検索より

宮崎人ならみんなジョイフルいってるからわかりますよね^^;

ジョイフルのハンバーグ最高です

bandicam 2014-04-11 22-13-12-151

めちゃおいしかったです^^

和食セットで+160円だったかな?

ジョイフルの感想~

延岡市~日向市の方ならジョイフル知らない人いませんので

感想とか口コミとかいらないかもしれませんが~

個人的な感想としてはジョイフルは安いし、雰囲気いいし~

友達とまったりするならやっぱりここかなと思いました^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次