門川町の地球館に行ってきました。いつもお世話になっております。

目次

門川町の介護老人ホーム施設地球館にきました!

20140412-113138.jpg

門川町の老人ホーム施設です~。
とても清潔感があってきれいな所です。
宮崎県北のスタッフの方ががんばっています。

門川の温泉施設に行く途中にありますよ。

20140412-113147.jpg

ほーむぺーじはこちらです。

あわせて読みたい

門川町にある温泉心の杜に行く途中にある所です。

地球館からも温泉が見えます。

まず手は洗いましょう!

20140412-113157.jpg

地球館にいったらまず手を消毒します。

お年寄りのことを考えてのものですよ~。

かわいい置物がおいてありました!

施設の方ががんばって介護をしております。

20140412-113208.jpg

親族の方がここでお世話になっております。
大勢の方が感謝しています!いつも感謝しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次