日向市のキラ看板屋さん

bandicam 2014-04-14 15-04-51-335

目次

日向市の看板製作会社です。

キラ看板 (12)

日向市の100円ショップの近くです。

門川からくると国道左手にあります。

 敷地内に大きな看板があります。これが目印です!

キラ看板 (10)

看板屋さんらしいセンスのいいデザインですね~♪

 看板制作部屋はこうなっていますよ~。

キラ看板 (16)

製作する場所を見せていただきました。

看板に書かれる文字 ちょっと見せていただきました。

a

達筆で感動しました!ほかにもいろいろありますよ!

日向市で古くからやっている職人腕の看板屋さんです

キラ看板 (18)

現在はパソコンで看板を作ることが多くなったようですが

昔ながらの看板屋さんなので手掘りの道具などが多く

職人を感じさせる看板屋さんでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次