延岡市の激辛ラーメン桝元 あたごやま店 昼のランチ食べてきました♪

延岡市桝本ラーメン愛宕山店 (3)
目次

延岡市桝元ラーメンあたごやま店

延岡市桝元ラーメン愛宕山店 (3)

本日のランチは延岡市の桝元あたごやま店で食べてきました。延岡市にある桝元店の中では一番新しい店舗で内装もとてもきれいです。若いスタッフが多く元気いっぱいでとても入りやすいお店です。延岡市では知らない人はいないラーメン屋でチェーン展開もしております。延岡市にきて激辛ラーメンが食べたい方は是非このお店ですね。

メニュー表。昼はランチがお得です。

延岡市桝本ラーメン愛宕山店 (1)

昼のランチがとても人気で昼はいつも店の中お客がいっぱいです。私たちも本日は昼のランチを食べました!ここの桝元店は焼肉のメニューもあり、焼肉食べながらビール飲みながら激辛ラーメン食べて最高ですよ。

食べるのに夢中でランチの写真撮り忘れました><

食べるのに夢中になってしまって写真撮り忘れました。ここからは依然とったラーメンの写真でお楽しみ下さいm( )m

ラーメンの前はまずは軟骨ですね

IMG_0714

ラーメンの前は軟骨を最初に食べます~。食べたことない人この店にいったら絶対食べて見て下さい。最高にうまいです。

メインの激辛ラーメン

IMG_0827

メインの激辛ラーメンです。このラーメンはなんといってもこんにゃく麺でたまご+にんにくが大量に入っています。食べるとスタミナがつきますよ!汗だくだくになりながら量も多いので腹いっぱい食べれます。

延岡市桝本ラーメン愛宕山店 (3)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次