この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。
このページの目次1 グリーントップの大きい看板が目印です。2 日向に数少ない書店があります♪3 生活用品もそろってました!4 食料品も売ってますよ♪ グリーントップの大きい看板が目印です。 日向高校の近くにあります。グリーントップに買い物にきてみました♪ 食料品から生活用品まで色々あります!
このページの目次
日向高校の近くにあります。グリーントップに買い物にきてみました♪ 食料品から生活用品まで色々あります!
日向に数少ない書店があります♪ 書店もあるので本や音楽、文房具なども売ってて便利です!
書店もあるので本や音楽、文房具なども売ってて便利です!
生活用品もそろってました! 生活用品もそろってました! 東郷や美郷町の方もよく買い物にくるみたいです。
生活用品もそろってました! 東郷や美郷町の方もよく買い物にくるみたいです。
食料品も売ってますよ♪ 17:00~18:00に訪れたので弁当が半額でした♪
17:00~18:00に訪れたので弁当が半額でした♪
フォローしてね♪
日向市 桝元都町店 すごくおいしいです!
日向市のささ河 定食おいしかったですよ~♪
トップページに戻る
Tweets by 0982navi
2018/1/10
2015/1/1
2017/1/26
2020/2/25
2016/11/20
2017/7/27
Copyright © 0982ナビ All rights reserved.