日向市の隠れた名店 ラーメン屋 宝来園

目次

日向市の隠れた名店 宝来園

20140421-184605.jpg

日向市のコア505パチンコ屋の近くのラーメン屋宝来園にいったことありますか?ここのラーメンはとてもおいしいですよ!日向市にきた際はいつも食べに行きます!

昔の漫画がとても多いので昔の人は楽しめます(笑)

20140421-184620.jpg
私たちの年代昔の漫画がとても多いので昔の人は楽しめます(笑)

いろいろな定食がありますよ♪

20140421-184638.jpg
今回は、唐揚げ定食とラーメンを注文しました☆スープは口当たりよく、何倍でもおかわりしたくなります。

お店の中に入ると、昔ながらの暖かい雰囲気

20140421-184834.jpg
宝来園でしか味わえない居心地の良い空間! とてもアットホームな感じです。

からあげ定食とらーめんたべました

20140421-185400.jpg
おいしそうでしょ☆ からあげたくさんあります♪ 優しい雰囲気の暖かいお店だからこそ、味わい深いゆったりと時間を過ごせると思います。おすすめですよ! 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次