日向市 亀崎店 夜の桝元に来てみました

目次

夜 日向市の亀崎店の桝元にきました

20140418-215243.jpg

建物は赤と黒のカラーが印象的です。ラストオーダーは22時です。私たちが今回ついたのが15分前だったので、ぎりぎり間に合いました!モツ鍋注文!

ラーメンだけでなく鍋もあります。激ウマですよ~。

20140418-215324.jpg

モツ鍋を注文しました。

ガスコンロとなべがちょうどよい感じで本当においしいですよ!

モツ鍋のアップ!

20140418-215337.jpg

キャベツの上ににらがトッピングされており、鍋でぐつぐつ。もつは味がしみてやわらかく、食べやすいです。汁はピリ辛味で、キャベツとの相性がバツグンですよ☆

桝元スープとモツの出会い

20140418-215346.jpg

壁のポスターをパシャ。モツ鍋絶品です~。

出来立て、ほやほや食べる直前のモツ鍋

20140418-215409.jpg

ガスコンロに火をつけ、いい感じに煮えてきました。ここで、いただきます!

モツ鍋気になった方ぜひチェックしてみてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次