九州No1 海水浴場 須美江海岸 下阿蘇ビーチ絶対行きましょう!!!

目次

なんと九州No1海水浴場に認定されているスポット

延岡市北浦町すみえ (34) 前回の記事で紹介した北浦の道の駅裏にある海水浴場が実は九州NO1の海水浴場です。環境省が発表した日本快水浴場百選にて九州で唯一の特撰に選ばれた場所です。ここは絶景だけじゃなくて、海の色が他とは違う!すごくきれいですよ!

本当にハワイにきたような感覚になります

延岡市北浦町すみえ (37) ここは本当に宮崎???ハワイにきたような感覚になりますよ~。海を眺めながらテラスで食事最高にいいですよ!南国気分を味わえます♪おでかけスポットにおすすめです。

道の駅から階段を降りていくと海が見えてきます!

延岡市北浦町すみえ (109) 道の駅が上にあります。そこから降りていくと海が見えてきます。道の駅に来られた際にはぜひ海も見てみて下さい♪大きく一面に広がった海をみて、気分もリフレッシュ!

まだ春なので残念ながら誰も泳いでいません><

延岡市北浦町すみえ (114) まだ誰も泳いでませんが、夏になるとほんとすごいですよ~。近くには道の駅・北浦があり、海水浴で来た際には海と食事両方楽しめると思います♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次