門川町 加草にある天領うどん 肉うどん 天領うどん食べてきました

目次

門川町 加草にある天領うどんに行ってきました♪

20140412-121941.jpg

天領うどんは宮崎県北地区のみにあるうどん屋で

宮崎市の方に天領うどんといっても全く知りません。

延岡市~日向市の方はみんな知ってますよね♪

国道沿いにあるので誰もが目にしていると思います。

20140412-121950.jpg

十号線西側のローソンの真向いにあるうどん屋ですね。

日向からくれば右手、延岡からくれば左手にあります。

20140412-122000.jpg

おでんもあります。3点頼みました!

20140412-122011.jpg

料金は先払いです~。おでんを選んで頼みました!

先払いなので食べた後すっと帰れるのもいいですね。

本日は3点頼みました!

20140412-122018.jpg

おにぎりもセットです。

うどんが出てくるスピードもとても速いです。

肉うどんおいしいですよ~。

20140412-122026.jpg

ここの肉うどんめちゃくちゃおいしいです。

少し甘い感じでなんともいえないおいしさです。

これが天領うどんです~。

20140412-122034.jpg

うどんをつゆにいれて食べる感じです。

ただ食べるだけじゃなくて、自分で食に参加するかんじでとてもよいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次