元気ラーメンおいしいですよ。一度食べたら何度も食べに行きたくなります。

目次

門川町にある元気ラーメン。以前テレビで紹介されていました。

bandicam 2014-04-10 22-34-59-489

アットホームな感じのラーメン屋です。
椅子とカウンターと畳の席があります。
私たちがいったときはいつも畳に座ります~。
場所は門川町から延岡市に入る国道沿いの場所です♪

 他にはない独特のとんこつラーメンが好きです♪

bandicam 2014-04-10 22-34-35-786

替え玉もいつも先に頼んじゃいます!

替え玉を頼むとスープをいつもくれます♪

このとんこつラーメン一度食べてみて下さい~。

ほかにもこんなメニューがあるようです。

bandicam 2014-04-10 22-41-01-853

メニューも豊富ですよ。食べログ宮崎から抜粋しました。

外から見るとこんなかんじです。たぶんわかります!

bandicam 2014-04-10 22-34-03-391

延岡市から門川町に入ってくるとすぐあるお店なのでわかりますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次