「黒田の家臣」のお墓がある古島へ歩いて渡りました

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

行ったときが満潮でなかったので、お墓のある古島まで歩いていくことができました^^

DSC01943

自然豊かな海の側、歴史に思いを馳せつつ。

DSC01948
DSC01947

波打ち際まで行くと、潮だまりがありました! どんな生物がいるでしょうか?

DSC01953

フォローしてね♪

関連記事

公式youtubeちゃんねる ぜひ見てね♪

0982ナビ ツイッター♪

宮崎県北のブログランキングです♪

0982エリアの市町村


 

おすすめ記事

  1. ミラノ美容室の営業時間と電話番号 ミラノ美容室の料金プランはこちらになります。 ヘア…
  2. 日向市~延岡市で電気工事の業者をお探しの方 宮崎県北エリアで電気工事業を営んでおります。電気工事…
  3. お食事処古民家いちふくさん
    古民家公式ページはこちら 日向市東郷町にある完全予約制のお店です …
  4. 宮崎県門川町の総合解体業者 松葉総業の事業内容 宮崎県の門川町に事務所を構え、日向市~門川町~延岡市…
  5. 防水工事とは・・・。 防水工事とは、建物に水が浸入しないようにするための工事です。建物が老朽化する…
  6. 日向市デイサービスよつ葉 看護師います
    デイサービス施設の場所と連絡先はこちらになります 施設名:デイサービスよつ葉 住所:宮崎県日向…
ページ上部へ戻る
PAGE TOP
このページでは右クリックしてからの記事のコピーを禁止しております。